配当で還元してほしい

2010年に韓国で発売された少女時代の2ndアルバムの
タイトル曲『Oh!』が以前から噂されていた通り
日本語ヴァージョンとしてリリース!

少女時代の代表曲の一曲でもあり大ヒット曲。
“チアガール”姿で歌うキュート&ポップな彼女たちの
歌声がまたまた楽しませてくれそうですね。

【送料無料】Oh!(初回限定盤 CD+DVD)

GIRLS’GENERATION COMPLETE VIDEO COLLECTION(完全限定盤)

少女時代のファンなら必携の映像集です。
日本、韓国、アメリカで発表された映像作品を
網羅した完全限定盤Blue-rayです。

人気のデビュー曲「Into the new world」から
美脚ダンスとして日本中をトリコにした日本での
デビュー曲「GENIE」、大ヒット曲「Gee」、「MR.TAXI」、
最新シングル「PAPARAZZI」までをパッケージ!
ダンスバージョンもファンの要望に応えて多数収録。
少女時代を応援しているファンの方は、どうぞ♪

★詳細はこちら★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少女時代の新ユニット---TTS(テティソ)誕生♪

とうとう来ましたねぇ~
少女時代の初のユニットです。
テヨン、ティファニー、ソヒョンの3人組です。

で、このティーザーのティパニがめちゃくちゃ可愛いすぎる!!
曲もグルーブ感があって、クールですよね。
ミディアムテンポで大好きなタイプの曲ですわ~




歌唱力のある3人ですね。
最初はソヒョンでなく、ジェシカという情報も
あったのですが、発表されてみるとソヒョン?!

ソヒョン推しの私としては嬉しいですね。
SMさん、やってくれました~。
今後の活動に期待がかかりますね。

ということで、CDもぜひ手に入れようと
思いましてオーダーしました。
ポスターもグッズも手に入る韓国商品韓さん。
いつもお世話になっております。



■ Track List
01 Twinkle
02 Baby Steps
03 OMG (Oh My God)
04 Library
05 さようなら(Good-bye, Hello)
06 初めてでした(Love Sick)
07 チェックメイト(Checkmate)


スポンサーサイト

少女時代、映画『I AM』のキャラクターポスター公開♪

少女時代も出演する映画「I AM.」が5月に公開されますね。
どんな映画になるのか楽しみです~。
素直な気持ちと本音もたくさん詰まってるらしいので
もっともっとソシを知りたい!ってお友達にもオススメです♪


そして、キャラクターポスターも公開されました。
うっとり~~~~(*^_^*)
IAM


★メンバーのコメント

テヨン:「私って…少し変わったかな?」
ジェシカ:「7年間の練習生時代がまるでパノラマのようによぎりました」
ユナ:「テレビの中のユナはたくさんのものを隠しています」
ティファニー:「とりあえず頑張るのが私のスタイルです」
ユリ:「何度も転びましたが、倒れることはありませんでした」
ソヒョン:「友達と違う道を歩むことが大変でした
サニー:「20年間でスンギュと呼ばれた回数より、4年間にサニーと呼ばれた
     回数の方がはるかに多いです! 私は舞台にいる時が一番幸せです」
ヒョヨン:「オーディションで自分のステージが気に入らなくてわあわあと泣きましたね」
スヨン:「少女時代のスヨンは努力派、チェ・スヨンは遊び好きで平凡な末っ子!」


ソヒョンのコメント、初々しすぎる~サランヘ♡



SMエンターテインメント所属のアーティスト
カンタ、BoA、東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、f(x)
「I AM.」(監督:チェ・ジンソン、制作:CJエンターテインメント)
『IAM』ティーザー


とにもかくにも見に行きたい!

 

ジェシカ(少女時代)の初挑戦、ドラマ「乱暴なロマンス」を終えた心境を語る

ジェシカお疲れ様でした!
初挑戦のドラマ【乱暴なロマンス】で高評価ですね。
キスシーンはショックでしたが・・・
その素直な感性と女性美あふれるファッション、
演技面などで合格点をもらったようですよ。

さすがはジェシカ!芸達者ですね~
クール、氷の女と称されるジェシカの違った一面が
垣間見れるのかもしれませんね。

23日に終了するKBS2TV水木ミニシリーズ
『乱暴なロマンス』(原題)に、野球選手パク・ムヨル
(イ・ドンウク)の初恋相手カン・ジョンヒ役として
途中から出演しています。
ムヨルをめぐってウンジェとの三角関係を演じた。


少女時代は、今や世界を飛び回る活動をしている。
2週間の間に20万kmを移動したいうから驚きだ。
その中での並行スケジュールでドラマ撮影もこなす
彼女、その過酷なスケジュールの中でも撮影現場では
明るく振るまい、ムードメーカーだったとか・・。


以下、ジェシカのコメント。

「初の演技挑戦でわくわくして楽しい時間だった。
まだ未熟だが、一緒に演技をすることができた
イ・ドンウク先輩とイ・シヨン先輩に感謝している。
休憩時間にセリフの練習もしてくれて、演技指導も
してくれた」

「少女時代のジェシカとして活発に活動をしながら、
女優ジェシカとしても次の作品を通じてお会いできる
ように努力する。」

「ジョンヒを愛してくれて、『乱暴なロマンス』を
見てくれた視聴者の皆さんに、感謝と“愛してる”と
いう言葉を伝えたい」

提供:〔KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews〕

本当に少女時代のメンバーはタフですね~。
全世界の人に夢を与える彼女たちは輝いていますね。
これからもファイティン!

★少女時代 ジェシカ特集★

スヨン、ティファニー、VOGUE12月号で童話の中の人形に変身?!

少女時代のスヨンとティファニーがヴォーグコリア(Vogue) 12月号に掲載された。
イメージは、童話の中の少女のよう。
THE BOYSのティーザーと少し被るかな?
関心が集まっている理由は、普段のスタイルと
違うという点らしいのですが・・・。

アンティークな屋根裏部屋のセットを背景に
おもちゃの兵隊と遊んでいる少女っていう感じ。
おもちゃの兵隊にはファッションモデルの
キム・ウォンジュンが参加している。
幻想的な雰囲気があって魅力的ですね。

撮影現場も彼女たちの明るい振る舞いで雰囲気も
大変良かったようです。まあ、イメージできますね。

(予約) VOGUE(ヴォーグ・コリア)12月号 少女時代、シャイニー、ソン・ヘギョ、ワンダーガールズ、


テーマ : ○●少女時代●○
ジャンル : アイドル・芸能

少女時代が日本の宝石ベストドレッサー特別賞に?!

少女時代が日本の宝石ベストドレッサー特別賞を
受賞しました~。

こうなってくると日本の代表的アイドルとでも
言える活躍ぶりになってきました~。

日本最大の宝石展示会である国際宝石・アクセサリー展
(国際宝飾展, IJT2012)を開催するIJT事務局は9日、
第23回日本宝石ベストドレッサー女性特別賞受賞者として
少女時代を選定したと発表した。

これで3年連続韓流スターが受賞したことになる。
昨年1月には、イ・ビョンホンと鳩山由紀夫元首相の
幸夫人、今年1月にはウォンビンと台湾系モデル出身の
蓮舫行政刷新担当大臣が、それぞれ男女特別賞を
受賞している。

宝石ベストドレッサー特別賞授賞式は、来年1月11日
より4日間、東京お台場にある東京ビッグサイト
(東京国際展示場)で開催されるとされている。


国際宝石・アクセサリー展のステージイベントとして
開幕初日に開催される予定だ。
新年早々、少女時代は来日するのだろうか?
だとしたら、演技のいい年明けを迎えられるかも??


財経新聞
http://www.zaikei.co.jp/article/20111112/86417.html

テーマ : ○●少女時代●○
ジャンル : アイドル・芸能

Gee とOh! のダンス詳細が図解で!

K-POP★GIRLS
こんな感じで掲載されているよん♪
アンニョン
カテゴリ
最新記事
インフォメーション
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。