配当で還元してほしい

2010年に韓国で発売された少女時代の2ndアルバムの
タイトル曲『Oh!』が以前から噂されていた通り
日本語ヴァージョンとしてリリース!

少女時代の代表曲の一曲でもあり大ヒット曲。
“チアガール”姿で歌うキュート&ポップな彼女たちの
歌声がまたまた楽しませてくれそうですね。

【送料無料】Oh!(初回限定盤 CD+DVD)

GIRLS’GENERATION COMPLETE VIDEO COLLECTION(完全限定盤)

少女時代のファンなら必携の映像集です。
日本、韓国、アメリカで発表された映像作品を
網羅した完全限定盤Blue-rayです。

人気のデビュー曲「Into the new world」から
美脚ダンスとして日本中をトリコにした日本での
デビュー曲「GENIE」、大ヒット曲「Gee」、「MR.TAXI」、
最新シングル「PAPARAZZI」までをパッケージ!
ダンスバージョンもファンの要望に応えて多数収録。
少女時代を応援しているファンの方は、どうぞ♪

★詳細はこちら★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少女時代が5月に来日コンサート、チケットとれるのか?!

少女時代が5月にやっと私らの元へ日本に来日する!
今回は日本で初めてのアリーナツアーコンサートを
行うのが目的だ。


少女時代のコンサートチケットはこちら


待ちに待ったという感じです!
アジアツアーのライブ盤CDを聴いているとコンサートに
行きたいという気持ちが抑揚しまくりでした。





時は、5月18日の東京・国立競技場を皮切りに、
名古屋・大阪・福岡の4都市で行う。
日本で初めての単独コンサートツアーなので楽しみだ。


さあ7回の公演で観客動員7万人が目標。
これは心配ないと思うが結果はどうなるか?
いや、チケット秒殺で完売の彼女らのこと。


少女時代のコンサートチケットはこちら


逆に7万人など軽いのではないだろうか?
事務所の先輩であるBoAや東方神起も成功している
のだから、彼女らとて成功できるでしょう。


デビュー前の東京の有明コロシアムの初めての
ショーケースでは、2万2000人ですよ。
チケットとれるか心配なんですけど・・・。


4月17日はニューシングル『MR.TAXI』を
発表する少女時代。
これは日本だけの新曲(先行発売?)ということ。


日本語バージョンの「Run Devil Run」も収録され
両A面(A面というのも古いが・・。)となる。
先日、インテルとのコラボ、Visual Dream を
出したと思ったら、もう次の展開。


ソシファンは楽しくて仕方ないですね!
は~~チケットとらねば!


少女時代のコンサートチケットはこちら


関連記事

テーマ : 少女時代(SNSD)
ジャンル : アイドル・芸能

Gee とOh! のダンス詳細が図解で!

K-POP★GIRLS
こんな感じで掲載されているよん♪
アンニョン
カテゴリ
最新記事
インフォメーション
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。