FC2ブログ
配当で還元してほしい

2010年に韓国で発売された少女時代の2ndアルバムの
タイトル曲『Oh!』が以前から噂されていた通り
日本語ヴァージョンとしてリリース!

少女時代の代表曲の一曲でもあり大ヒット曲。
“チアガール”姿で歌うキュート&ポップな彼女たちの
歌声がまたまた楽しませてくれそうですね。

【送料無料】Oh!(初回限定盤 CD+DVD)

GIRLS’GENERATION COMPLETE VIDEO COLLECTION(完全限定盤)

少女時代のファンなら必携の映像集です。
日本、韓国、アメリカで発表された映像作品を
網羅した完全限定盤Blue-rayです。

人気のデビュー曲「Into the new world」から
美脚ダンスとして日本中をトリコにした日本での
デビュー曲「GENIE」、大ヒット曲「Gee」、「MR.TAXI」、
最新シングル「PAPARAZZI」までをパッケージ!
ダンスバージョンもファンの要望に応えて多数収録。
少女時代を応援しているファンの方は、どうぞ♪

★詳細はこちら★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少女時代のステージでテヨンが拉致される?!衝撃動画

テヨンがステージで拉致されそうになりました!
ええ!!!驚きです。
なんとファンの男がステージに乱入しテヨンの手を
引っ張って舞台の袖へ引っ張っていったのです!


ニュースの内容としては17日にロッテワールド(ソウル市江南区)の
アイスリンク特設ステージで行われた「エンジェルプライス・
ミュージックフェスティバル」の最中で起きたことです。


この公演中に、テヨンの手をつかみ、ステージの袖まで引っ張った
不審者男性は学生であったことが明るみになった。


ロッテワールドの関係者は18日、スターニュースの取材に応じ
「ステージに乱入した観客は地方から上京した学生だった」と証言した。
同氏によると、少女時代サイドから許すので処罰しないでほしいとの
意思が伝えられたため、不審者に対し別途措置を取らずに帰宅させたという。


そのときの衝撃動画です。


ん~、なんと心が広いソニョシデ・・・。
でもテヨンは怖い思いをしたんだろうな~。
これも人気がある証拠なのですが、こういうことがあると
ファンとしても心配ですよね。


どうかファンとして誇りを持って行動してほしいものです。
わたしたちみんなの少女時代を支えていきましょう!


こんなのもステージに用意しておいてほしいものだ!
暴漢撃退!さす股アミーダ【さすまた】暴漢撃退!さす股アミーダ

関連記事

テーマ : ○●少女時代●○
ジャンル : アイドル・芸能

Gee とOh! のダンス詳細が図解で!

K-POP★GIRLS
こんな感じで掲載されているよん♪
アンニョン
カテゴリ
最新記事
インフォメーション
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。