FC2ブログ
配当で還元してほしい

2010年に韓国で発売された少女時代の2ndアルバムの
タイトル曲『Oh!』が以前から噂されていた通り
日本語ヴァージョンとしてリリース!

少女時代の代表曲の一曲でもあり大ヒット曲。
“チアガール”姿で歌うキュート&ポップな彼女たちの
歌声がまたまた楽しませてくれそうですね。

【送料無料】Oh!(初回限定盤 CD+DVD)

GIRLS’GENERATION COMPLETE VIDEO COLLECTION(完全限定盤)

少女時代のファンなら必携の映像集です。
日本、韓国、アメリカで発表された映像作品を
網羅した完全限定盤Blue-rayです。

人気のデビュー曲「Into the new world」から
美脚ダンスとして日本中をトリコにした日本での
デビュー曲「GENIE」、大ヒット曲「Gee」、「MR.TAXI」、
最新シングル「PAPARAZZI」までをパッケージ!
ダンスバージョンもファンの要望に応えて多数収録。
少女時代を応援しているファンの方は、どうぞ♪

★詳細はこちら★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少女時代が日本の高校生の英語の教科書に掲載されている?!

少女時代がとうとう日本の教科書に登場したようだ。
韓国ではBIGニュースになっているようですね。
これは高校1年生の使用する英語の教科書。

「K-pop stars take on world」と言うタイトルに
始まり、「少女時代」の画像はもとより、Kpopの人気ぶりを言及。

「韓国のアイドルグループが次々と日本へやってきてデビューしています。
完成度の高いパフォーマンスはもちろん、日本語で話す姿もとても魅力的で、
多くの人がK-POPアイドルに夢中になっています」などと紹介されている。

SNSD_text
この少女時代の日本での熱狂ぶりは、スゴイですね。
日本の教育も少女時代を教科書に載せれば、学生も進んで
勉強するだろうというような安易な考えをもっているのかも
しれませんね。

しかし、きっかけはどうであれ、少女時代のファンは韓国語にも
興味をもって勉強している人もたくさんいるので、素晴らしい
影響力を持ったアイドルグループだと思います。
まさにKPOPの影響力は大きくなってるんですね。

日本では、まだKARAの方が人気が高いようですが、少女時代の勢いは
止まりませんね。
  



関連記事

テーマ : ○●少女時代●○
ジャンル : アイドル・芸能

Gee とOh! のダンス詳細が図解で!

K-POP★GIRLS
こんな感じで掲載されているよん♪
アンニョン
カテゴリ
最新記事
インフォメーション
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。