FC2ブログ
配当で還元してほしい

2010年に韓国で発売された少女時代の2ndアルバムの
タイトル曲『Oh!』が以前から噂されていた通り
日本語ヴァージョンとしてリリース!

少女時代の代表曲の一曲でもあり大ヒット曲。
“チアガール”姿で歌うキュート&ポップな彼女たちの
歌声がまたまた楽しませてくれそうですね。

【送料無料】Oh!(初回限定盤 CD+DVD)

GIRLS’GENERATION COMPLETE VIDEO COLLECTION(完全限定盤)

少女時代のファンなら必携の映像集です。
日本、韓国、アメリカで発表された映像作品を
網羅した完全限定盤Blue-rayです。

人気のデビュー曲「Into the new world」から
美脚ダンスとして日本中をトリコにした日本での
デビュー曲「GENIE」、大ヒット曲「Gee」、「MR.TAXI」、
最新シングル「PAPARAZZI」までをパッケージ!
ダンスバージョンもファンの要望に応えて多数収録。
少女時代を応援しているファンの方は、どうぞ♪

★詳細はこちら★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少女時代カムバック延期の本当の理由





少女時代の所属事務所であるSMエンターテインメントは、
3rdアルバム『The Boys』発売延期の理由を公式に発表!
アメリカでリリースすることが決定し全世界同時マーケを
強化するために、発売日を変更することになったようだ。


少女時代のカムバック曲を作曲したテディ・ライリーは、
1日、自身のツイッターでもつぶやいている。
「心配するな。 失敗はしない。前向きに考えてほしい」
「ファンのみなさんが全面的に少女時代を支持する限り、
彼女たちは最高だ」
テヨンの歌唱力も最高!と褒めたたえてくれていました。


一方、去る10月1日深夜0時にYouTubeを通じて公開された
少女時代の新曲「The boys」のスチール映像の閲覧数は、
ものすごいことになっている。


ユナが純白のドレスを着て雪が積もった空間を歩いている。
地面に落ちていた宝石を手にすると、8人の少女時代の
メンバーが登場し魅力たっぷりの独特の雰囲気を醸し出す。



関連記事
Gee とOh! のダンス詳細が図解で!

K-POP★GIRLS
こんな感じで掲載されているよん♪
アンニョン
カテゴリ
最新記事
インフォメーション
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。