配当で還元してほしい

2010年に韓国で発売された少女時代の2ndアルバムの
タイトル曲『Oh!』が以前から噂されていた通り
日本語ヴァージョンとしてリリース!

少女時代の代表曲の一曲でもあり大ヒット曲。
“チアガール”姿で歌うキュート&ポップな彼女たちの
歌声がまたまた楽しませてくれそうですね。

【送料無料】Oh!(初回限定盤 CD+DVD)

GIRLS’GENERATION COMPLETE VIDEO COLLECTION(完全限定盤)

少女時代のファンなら必携の映像集です。
日本、韓国、アメリカで発表された映像作品を
網羅した完全限定盤Blue-rayです。

人気のデビュー曲「Into the new world」から
美脚ダンスとして日本中をトリコにした日本での
デビュー曲「GENIE」、大ヒット曲「Gee」、「MR.TAXI」、
最新シングル「PAPARAZZI」までをパッケージ!
ダンスバージョンもファンの要望に応えて多数収録。
少女時代を応援しているファンの方は、どうぞ♪

★詳細はこちら★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少女時代、映画『I AM』のキャラクターポスター公開♪

少女時代も出演する映画「I AM.」が5月に公開されますね。
どんな映画になるのか楽しみです~。
素直な気持ちと本音もたくさん詰まってるらしいので
もっともっとソシを知りたい!ってお友達にもオススメです♪


そして、キャラクターポスターも公開されました。
うっとり~~~~(*^_^*)
IAM


★メンバーのコメント

テヨン:「私って…少し変わったかな?」
ジェシカ:「7年間の練習生時代がまるでパノラマのようによぎりました」
ユナ:「テレビの中のユナはたくさんのものを隠しています」
ティファニー:「とりあえず頑張るのが私のスタイルです」
ユリ:「何度も転びましたが、倒れることはありませんでした」
ソヒョン:「友達と違う道を歩むことが大変でした
サニー:「20年間でスンギュと呼ばれた回数より、4年間にサニーと呼ばれた
     回数の方がはるかに多いです! 私は舞台にいる時が一番幸せです」
ヒョヨン:「オーディションで自分のステージが気に入らなくてわあわあと泣きましたね」
スヨン:「少女時代のスヨンは努力派、チェ・スヨンは遊び好きで平凡な末っ子!」


ソヒョンのコメント、初々しすぎる~サランヘ♡



SMエンターテインメント所属のアーティスト
カンタ、BoA、東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、f(x)
「I AM.」(監督:チェ・ジンソン、制作:CJエンターテインメント)
『IAM』ティーザー


とにもかくにも見に行きたい!

 
関連記事
Gee とOh! のダンス詳細が図解で!

K-POP★GIRLS
こんな感じで掲載されているよん♪
アンニョン
カテゴリ
最新記事
インフォメーション
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。